友だち追加

【暴露】麻美ゆま・穂花が激白!業界の裏側がとにかくヤバイ…(画像あり)

 

1: 2016/05/28(土) 20:03:04.29 0
スポンサーリンク

当時、群馬から上京して麻生由真として活動していた彼女が、交際中の彼氏にアイドルの仕事に反対されたときのこと。「そこで、『アイドルの仕事を辞めさせてほしい』と、事務所の社長に相談しに行きました。その時です。突然、事務所の社長から信じられない話を持ち出されました。

『契約してるんだし、無理だよ』

『でも私、群馬に帰りたいんです』

『えっ、なに言ってんの? 由真ちゃん、大人ビデオやんなきゃ辞められないよ』

〈えっ、何を言っているのこの人は? 大人ビデオ? どーいうこと? そんなのできるわけない。早く高崎に帰りたい!〉

何を言われているのか意味がわかりません。

『ビデオなんて、そんな話聞いてません。無理です。私は高崎に帰りたいんです!』

『ビデオやれば月に何日か東京に来ればいいだけだし、何も問題ないじゃん?』

『そんなの聞いてませんから!!』

泣きながら事務所を辞めたいと言っても、『ビデオに出なければ、辞めさせない』の一点張り。『やります』と言わなければ、その場から離れられないような状況で、本当に怖かった。私の気持ちを少しも理解しようとしてくれず、『なんで泣いてるの?』とまで言われ、〈この人は人の心を持っていない〉と、思ったほどです。

〈大人って汚い〉と思った瞬間でした」

スポンサーリンク

……出演説得なんて有り得ないとか業界一丸となって主張する流れになってますけど、これはどう考えても無理やりですよね?彼女自身も「誤解を招くといけないので言っておきますが、この業界で、こんなひどい話はそうそうあるわけではなりません」とフォローを入れているとはいえ、確実にこういう事務所も存在するわけですよ。

スポンサーリンク
 

麻美 ゆま(あさみ ゆま、1987年3月24日 – )は、日本の歌手、タレント、女優。 アリュール所属。

群馬県高崎市出身。親は日本で最も古いフィリピンパブ「ドリーム」を経営し、その2号店「ニュードリーム」が店舗兼実家だった。4号店まで経営していたが、現在は閉店している。

2005年11月デビュー。

2015年5月20日、CD発売日の記者会見で引退を宣言した。

現在は歌手、タレント、ファンクラブイベント、講演を中心に活動している。

https://ja.wikipedia.org/wiki/麻美ゆま

友だち追加

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


友だち追加